アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
長期投資の部屋
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナイーブになり、落ち込みたい気分の時に、何で面白いニュースに遭遇するんだろう・・・。
昨日はですね。 どうも精神的に調子が悪くてですね、午前中は特に何もしないまま過ごしてしまいまして、昼食後、これではいかんとジョギングをするも、どしゃぶりの雨にみまわれてしまったのであります。 1時間半かけて何とかやり終えたものの、疲労感が残ってしまい、結局昨日は他には何もしない1日であります。 やらなきゃならないことはいくつもあるのに、身体が動こうとしないのであります。 まぁ、私もずいぶん頑張ってきましたからね、ちょっと休息が必要かも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/23 04:33
昨日のこと
一昨日のことなのですけど、出勤した時に会社の備品(カギ)を紛失してしまったことに気づきましてね。 一昨日は所属長はいなくて、昨日が出勤日だったのですけど、怒られる事は確実なので、朝会うのがめちゃくちゃ憂鬱だったのであります。 でもね、次第に私の中で憂鬱が増幅される以上に、上司はどんな怒り方をしてくるのだろうかと興味が沸いて来ましてね。 私の仕事は、普段は何の面白みも無い時間だけが過ぎていく仕事ですので、何か面白いことを探そうと、プライベートの時間で色々とチャレンジしているわけでありますが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 05:50
!!! 私の現状の日本経済への考察 〜 デフレ下の好景気は今年も! !!!
1〜3月期GDP、年率3・7%減 震災響き2四半期連続マイナス成長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/20 04:28
!!! 私のナンパ戦記!第一章! !!!
まずね、こちらのニュースは取り上げておきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 01:37
!!! 連休終わっちゃった。また今日から仕事です・・・(笑) 〜 5月病キター! !!!
昨日は午前中は明け方までネットしてたので、爆睡してました。 昼食後、フェイスブックに登録しようとしたのですが、携帯が利用制限がかかっていてアクセスできず、わざわざ店舗までいって、利用制限プランの変更をしてきました。 フェイスブックに登録してみたのですけど、99.9%以上の人はやっておりませんね(笑) ミクシィでさえ、先ほど調べましたら、小学校の同級生が約170人中6人、中学校の同級生が約170人中14人、高校の同級生が約240人中31人ということで(大学は同級生が何人いたか皆目わからず)、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 02:20
婚活、頑張ったものの、今日も進展なし。
サークル活動を頑張ったものの(2次会の食事、3次会のカラオケにも行きました)、恋人ゲットに関しては、今日(日付的には昨日)も特に進展はなしであります。 今日は女性は二人来てましたけど、どちらも私にはそっけなかったです・・・。 メールで誘ってくれた一人は、あれですね。 サクラかも知れません。 ま、今先ほど、メアドを交換した人には(男性しかいませんが)、今日のお礼のメールを送ったところであります。 マイミクも少しずつは増えております。 まぁ、まだサークルへの参加は2回目ですしね。 こん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/05/16 02:30
!!! 私のプライベートの話 〜 モテない独身中年の今を語る! !!!
ここ数日寝不足の状態が続いてまして、昨日も3時間程度しか睡眠をとっていない状態でありました。 寝不足なので気を紛らわすために暴飲暴食をやってしまい、それを解消する為に2時間弱のジョギングをきっちりやってしまったりと、悪循環に陥っている気もします。 そういえば、私の運気のバイオリズムでありますが、やはり変調をきたしているようで、職場での仕事で滅多に無いトラブルに2度ほど遭遇いたしました。 そちらは何とか乗り越えたものの、やはり警戒しなければならないなと気を引き締めるのであります。 今日明日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 05:51
これが私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」だ! 〜 このM&Aの影響が軽微であるわけない
ポリゴン・ピクチュアズとの資本提携も、恐らく無事完了したと思いますので、改めてこの案件についてコメントしておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/15 04:01
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! 〜 殉職のない仕事など無い!
私もこの発言には、思わず失笑してしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/05/14 12:41
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! 〜 私のバイオリズムにまた変化の兆し
ここ1ヶ月安定していた私のバイオリズムに、また変化の兆しが出ています。 特に仕事の部分で、それを感じるのであります。 プライベートでは震災後に自動車事故を食らったり、関東人の一人として震災に見舞われたりした私でありますが、仕事の面では、今年に入ってから安定的なバイオリズムの中にありました。 不思議とトラブルが私の元を避けて起きていたように思うのであります。 しかしながら、来月の異動が決まった後辺りから、不思議と仕事のトラブルが私に集中するようになってきたのであります。 トラブル自体は悪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 02:44
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! 〜 これ、大人気らしいです(笑)
アマナイメージズの無料iPadアプリケーション 「写真が捉えた歴史的瞬間100 ~corbis collection~」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/12 11:44
!!! 快調!私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」、1Q順調な決算! !!!
出ましたね(笑) 私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の1Q決算であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 03:08
!!! 期待大!私の注目銘柄「2402 アマナHD」、本日、1Q決算発表予定! !!!
私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)は、本日、2011年05月10日(火) 2011年度第1四半期決算発表(連結・単体)(予定)であります。 私は大いに期待したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/10 05:42
!!! 不倫は必ず発覚する!発覚しない例を私は知らない! !!!
この20年、物価は半分になったというのに、なぜ税金は半分にならないのか、むしろ増えているのか。 私はこの高すぎる税金の問題は、今後も大いに議論すべきことだと考えるのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/10 04:09
!!! 期待大!私の注目銘柄「2402 アマナHD」、明日、1Q決算発表予定! !!!
私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/)は、2011年05月10日(火) 2011年度第1四半期決算発表(連結・単体)(予定)であります。 私は期待したいと思いますよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/09 11:46
!!! 私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」への提言!今こそ動き出す時だ! !!!
ぽつぽつと、東日本大震災の復興のニュースも入ってくるようになって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/08 04:33
!!! 私の職場のGW売上高、前年越えほぼ確定的!5/3に過去最高額更新! !!!
とうとうやりましたよ! 5/3に私の職場では、過去最高の売上更新であります(笑) 5/4もそれに近い売上、一昨日もまずまず。 昨日今日は天候の問題もあるので、控えめな数字になりそうでありますが、それでも予想されていたことでありますが震災前売上高の更新を実際に成し遂げたことには、大きな意味があるのであります! 現実に震災前の景気よりさらに、私の職場では強含み始めたと言うことなのですからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 12:07
!!! 車で秩父連山越えにアタック!羊山公園の芝桜を見てきましたよ(笑) !!!
普段は通勤以外には車の運転はしないので、知らない道を走るのにはとても気を使いましたよ。 羊山公園(http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/shiba.htm)の芝桜を見るために、299でひたすら走るだけなのに、2回も道を間違えてしまいましたよ。 でも苦労しただけのことはあります。 まずまずの写真も撮れたと思いますよ。 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/88/0000729488/91/img2b3a032ezi... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 03:55
!!! 昨日の東京 !!!
昨日は午前中は2度寝をしまして、気分がすっきりしましたので、都内に出て、自転車で散策することに致しました。 昨日は池袋より春日通りを通って東京ドームシティーにまず立ち寄り、それからお台場に行って、また帰ってきたのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 01:52
!!! これが私の毎月3万円の株式投資だ 〜 衝撃的なセイクレストの破綻について!
宝くじだと思って、買ってみようかな! 「8900  セイクレスト」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 07:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

人気ブログランキングへ
長期投資の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]