☆☆☆ デフレ日本を底値買い!ニッポン買います! ~ 私の買い物日記(笑)

今日は買い物三昧でありました( 'З`)=3 満腹 
デフレ真っ最中の現在、モノを買えない人はただのチキンだと思います。
株式投資と同様に、今回は底値買い出来たと思ってます。

写真は私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )にUPしてありますので、ぜひご覧くださいませ。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163565

今日はまずジーンズメイトに行ったのであります。
売上が低迷しているとのことですので、絶対に安売りしているとにらんだのでありますよ。
デフレニッポン、買うなら高価なものを買ったほうがお得感があります。
ブランド物を探したのであります。
で、買ったのは、ペンフィールドのダウンジャケットであります。
16800円が半額の7990円。
思い切って買いました!
中はビニールですが、外はレザーです!!!

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163567

次に行ったのが、ファッションセンターのしまむらであります。
ここは特に値引き対象の商品にはありつけませんでしたが、比較的オープンしてから間が無いので、全体的に安い印象を受けました。
まず買ったのは、厚手のコートであります。
3900円ですよ。
ジーンズメイトでダウンジャケットを買った後でしたが、思わず買っちゃいましたよ(笑)
この写真で質感は伝わることはないと思いますが、しっかりしたモノでありますよ。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163570

これもしまむら。
セーター(1600円にシャツ(970円)に手袋(770円)。
一般の店で買えば、たぶん倍の値段で売られていると思います。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163572

この靴もしまむら。
黒が2900円、白が2300円。
展示された現品ですので、超割安でありました!
この値段でこの靴はありえないよね(笑)

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163575

そして今日最後の写真はマルカワにて。
私はついこの間、このズボンを定価で買いました。
4000円でありました。
しかし私は、ジーンズメイトやしまむらに行って、ピンと来たのでありますよ。
もしかしたら、ズボンも安くなっているかもしれない・・・。
その通りでありました。
半額であります。
ズボンは完全な消耗品なので、2足追加で購入いたしました。
株式投資で言えば、ナンピン買いでありますね(笑)
ちなみに私はズボンだけは、すそ上げをすばやくきっちりしてくれる、マルカワでいつも買うのであります。

計2万5000円で、ジーンズメイトでペンフィールドのダウンジャケット、しまむらでコートにセーターにシャツに靴2足に手袋、マルカワでズボン2足も買えたのであります。
まだまだ欲しいものはありますが、お小遣いもなくなりましたので今月はここまで、また来月のお楽しみであります(笑)
でも投売り状態がどこまで続くかはわからないので、お買い物はお早めに!だと思いますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック