長期投資の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のお買い物日記 〜 ユニクロ、フットパーク

<<   作成日時 : 2009/12/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は凍てつく様な寒さの中、地元の商店街で買い物を致しました。
行ったのは、ユニクロとフットパークであります。

買った商品の写真は、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )にUPしておきました。
良かったらご覧あれ。
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11090397

地元のユニクロ(http://www.uniqlo.com/jp/ )でヒートテックをタートルネックとそうでないのを一つずつ買いました。
1着1500円で3000円なり!
でも昨日別の店で見かけてサイズ違いを欲しいと思ったフリースは、この店では色違いしか置いてありませんでした。
色で全然モノが違って見えるので、また買えませんでした。
どうもユニクロは在庫の分配に問題があるのではないですかね?
それとこの店だけかも知れませんけど、折りたたんで棚にぎっしり服を詰めているので、一度手に取ると元に戻せないことが明らかで、手に取るのをためらってしまうのであります。
ま、あまり人気のなさそうな商品でしたから問題ないのでしょうけど!

で、靴はフットパーク(http://www.onezone.jp/index.html )で買いました。
ファーストリテイリング系(ユニクロ系)の靴屋さんであります。
この靴は3980円でした。
家に帰ってからじっくり眺めているのですが、値段相応の出来であります。
良くも無く、悪くも無く。
ま、本来はそれで十分なのですけどね(笑)

この靴を買うときに、イケメンの男子高校生がマネーと相談しながら、買うか買うまいか必死に悩んでいる姿に遭遇しました。
恵まれた面構えのイケメンの子も、こういうところで悩んでいるのですね(笑)
店員さんも少し疲れているようでしたが、根気良く応対してました。
最後はお買い上げしたようであります。
ちなみに私は基本的にモノを買うときは、あまり悩まずにさっさと決断する方であります。
それが良いのか悪いのかは一概には言えませんけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
私のお買い物日記 〜 ユニクロ、フットパーク 長期投資の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる